僕の子供は元気いっぱい!

どもどもー、アキオといいます。

32歳の宮崎県宮崎市に住んでいます!宮崎をどんげかせんといかん!というあの宮崎です!九州の宮崎ですよ!東北ではないですよ!

宮崎市は海沿いなので、もしも大きな地震が来て、太平洋から津波が来たらと思うとビクビクしちゃいますね。
いつかは来るという地震におびえていても仕方ないので、頑張っていきましょう!

今僕は4人家族で妻と、息子二人と暮らしています。息子二人は小学生で、やんちゃ盛りといいますか、手に負えません。
元気ハツラツでムードメーカー兼、トラブルメーカーです。やりすぎると母親からの雷が落ちます。
そして僕にも雷は落ちます。基本トイレは立ちションなので、汚物がこぼれてるぞ!とか言われます。
少しでもぐーたらしてると、子供と一緒に家を追い出されます。遊びに行けということなのでしょうかね。

じゃあ車でどこかに行こうかな。マツダのアテンザに乗って、いつも行っている大坪池公園へ行こうかな!

ボールをもってサッカーをしに行きました。息子二人はサッカーが好きで、サッカー中継とか見たりしているんです。
こんな小さいうちからサッカー中継好きなんだなと思います。
僕が小さいころはサッカーを見るなんてしなかったけどなぁ。サッカー中継のせいで、見たいアニメを見させてもらえなかったりしたし。

まあいろんなことに興味を持つことはいいことですよね。子供の成長が楽しみだ!